※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

夕方に20分くらいテレビを見てました。朝も15分くらい見てました。多少なら気にしないですか?

夕方に20分くらいテレビを見てました。
朝も15分くらい見てました。
多少なら気にしないですか?

コメント

ママリ

気にしません、うちはずっとつきっぱなしです。

• ままりん

ままりん

どれくらいトータルでお子さんみてますか?

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

テレビに集中してみてるのは1時間とかですかね??

• 7月24日
くぅ

うちはずっと付けてます😂
アンパンマンもワンワンも釘付けで見てます😂極端に距離が近いとかじゃなければ、あまり気にしなくて大丈夫だと思います!

• ままりん

ままりん

距離は、どれくらい離してますか?
    40型テレビで3メートル離してますが、大丈夫ですかね?😭

• 7月24日
  • くぅ

くぅ

3メートルなんて全然大丈夫ですよ!うちはこたつテーブル分なので1メートルくらいです😂
    たまにテレビの目の前で見てる子いるじゃないですか?あんな感じじゃなければ、もっとテレビに頼っていいと思います🤗

• 7月24日
  • ままりん

ままりん

たまにテレビの前にいきます💦すぐに指定の場所に戻すようにしてます。
    すこしくらいなら気にしないですか?

• 7月24日
  • くぅ

くぅ

うちも正面は行けないけど真横に近い所で見てたりしますよ😂友達の子供も真ん前で見てる時あったりして皆あるあるだと思うので全然気にしてないです!さすがに5分とか真横で見てたら離しますが、真ん前より離れた方が見えるって気付いてそのうち放っておいても移動しますよ☺️
    あんまり気にしすぎると見せるのもストレスなので、気にしないようにしてます!どうせ集中力ないからそんな長い時間見てないので😂

• 7月24日
  • ままりん

ままりん

育児に疲れてなるべくテレビは、15分で切るように一日1時間で消すと決めたりしていたのですが。
    疲れてしまいました😭
    テレビからの距離を守っていればすこし、長くみても大丈夫と思うようにしてみます

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

少ない方だと思いますよ😂

• ままりん

ままりん

どれくらいトータルでみてますか?

• 7月24日