※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私の携帯の事なのですが、、ここ数日で携帯のカメラがおかしいんです😰起…

いつもお世話になってます!

私の携帯の事なのですが、、
ここ数日で携帯のカメラがおかしいんです😰
起動すると画面が真っ暗で、たまに撮したいものが
写るのですが、暫くすると、かたまります。
携帯を落としたりなどしてるのですが
まず、携帯のギガ数かなり少ないのに
写真いっぱいです💦
少し消したのですが改善はせず、
携帯自体のIOS?のアップデートはしてません💦
因みiPhone8です。
機種代が一年弱あります😭

明日実家に行って、パソコンにデータ移してから
携帯のアップデートしてカメラがなおらなかったら
ギガ数の問題もあり旦那からは
ギガ数増やして機種変しな、と言われました💦
ですが、機種代ダブルはきついですよね😭

Apple Storeが近くにないので修理もなぁ…と。

皆さんならどうしますか?

コメント

🔰

私も同じことになってます😂
同じく機種代あと1年あるので
それまで変えないつもりです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    iOSアプデしたらなおるとか
    あるんですかね?
    ネット見るとなおるかもと書いてあったので😩
    困りますよね、娘の写真とか撮りたいのにぃーと思って💦
    インカメは使えるので私も我慢しようかなーとは思います😩
    ダブル支払い嫌ですもんね😭

    • 7月24日
  • 🔰

    🔰

    アップデート何回かしてますが
    治らないです😂
    私もiPhone8で2年ぐらい
    使ってるので寿命かなと思ってます😂

    • 7月24日