※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
その他の疑問

あーハズレを引いてしまいました。フリマアプリでスニーカーを買いまし…

あーハズレを引いてしまいました。

フリマアプリでスニーカーを買いました。
購入後2〜3日で発送と記載があったので待っていたところ、発送の連絡が来ず。
連休に突入。どうなってるのか問い合わせてみたら1日あいて「水曜が休みなのでその日の夕方に発送します」と来ました。
謝罪は特に無し。

つまり、19日に購入したのに10日後の発送なんです。
かなりもやもやしてるけど、発送前にあれこれ言って無事に届かないのも嫌だから今は我慢。。。

でもこれって評価下げても良いですよね?

コメント

R

もちろん下げますね!それできちんと理由も書きます、態度もちょっと嫌ですね

• cinnamon

cinnamon

コメントありがとうございます!
    下げて良いですよね…この取引が終わったらブロックもするつもりでいます。どうも委託っぽい販売の仕方なのでもしかして外国人?とも思うくらい配慮がなくて…でも安い買い物でもないのでとりあえず何事も無く終えることを目標にしたいと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 7月24日