※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
その他の疑問

広島市安佐北区または安佐南区で、原因が分かるまで調べてくれる整形外…

広島市安佐北区または安佐南区で、原因が分かるまで調べてくれる整形外科って、ありますか?

また、優しい先生がいいです😅

コメント

つん

高陽整形外科クリニックは良いとききます~!母と旦那が行ってました🙌
他の病院に行ったときもあそこの先生がいうなら間違いがないね。と言われたので、、
ただ、旦那は原因がわからず、大きい病院でCTを撮った方が良い。といわれたので、ここですべてわかるわけではなさそうですが、しっかりみてくださいました😊

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

高陽整形外科クリニックは有名ですよね😊

結構待つからどうしようか悩みどころです🤣

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

原因がわかるまでっていうのはわかりませんが、私は整形外科は絶対高陽整形外科って決めてます🤣笑
リハビリの理学療法士さんもいい方ばかりだし、先生も的確に痛いところを見つけてくれるので。
母は他の病院で何もなってないと言われましたが痛すぎて次の日に高陽整形外科にいくとヒビが入っているのがわかりました💦

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

やっぱり高陽整形外科クリニックなんですよね😅
    今日、行ったら人が多くて違うところに行きました🤣
    これで治らなかったら高陽整形外科に行きます😆

• 7月25日