※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3歳男の子ママ
住まい

春日井市で親知らずの抜歯が上手な歯医者知りませんか?勝川付近で探して…

春日井市で親知らずの抜歯が上手な歯医者知りませんか?
勝川付近で探してます(>人<;)
痛くて痛くて、、でもかかりつけの歯医者がなく
行き当たりばったりで抜歯が怖すぎて(>人<;)
よろしくお願いします♡

コメント

つぶら

春日井ではないですが、守山にある白沢歯科は上手でしたよ😊
私はここで抜いてもらいましたが、術後特に腫れもなくよかったです✨

• 3歳男の子ママ

3歳男の子ママ

ありがとうございました😊

• 7月25日

勝川から少し離れますが、南下原にあるいずみ歯科クリニックおすすめです✨
2本抜きましたが、麻酔も抜歯も痛み0でした!更に、痛み止めをもらいましたが、一つも飲みませんでした。痛むことがなかったです!(上の歯で、真っ直ぐに生えていたからということもあると思いますが…)

• 3歳男の子ママ

3歳男の子ママ

抜いてきました。下の歯で抜くのは一瞬で良かったんですが、やはり下の歯は抜いてからが痛いですね🥶

• 7月25日

退会ユーザー

すぐに抜いてもらえたんですね✨私は2.3年前でしたが、予約して1ヶ月ほど待ちました💦
    下の歯はどうしても痛み出そうですね💦お大事にしてください❤️

• 7月25日
S*( ¨̮ )

勝川方面ではないのですが、志段味にある、しだみ歯科で主人が親知らず抜きましたが、痛みもなく、費用も安く済んだそうです☝️
2000円位だったかな?

腫れもなく主人は良かったよ〜と言ってました☺️

• 3歳男の子ママ

3歳男の子ママ

• 7月25日