※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu🌸
家族・旦那

同居するなら借金の肩代わりする。と言われ、自己破産寸前の旦那の借金…

同居するなら借金の肩代わりする。と言われ、自己破産寸前の旦那の借金を肩代わりしてもらい4月から同居が始まりました。

同居は反対でしたが子どもの事を考えると借金もあり仕方なく同居の選択になりました。

住まわせてやってる、こっちのやり方で全てしろ、など遠回しに旦那に言っているようです。出来る事はやり方も合わせています。

気に食わないとわざと大きい音を立てて怒ってる事をアピールしてきます。いろいろ小言も言われるしストレスが溜まってきてもうすでに同居解消をしたいです。
元々好きじゃなかったのですがこの4ヶ月間で大っ嫌いになりました。

現実的に肩代わりしてもらっているので同居解消は難しいかもしれませんが、もう少しストレスなく生活したいです。

同居してる方達で生活上ストレスを少なくさせる工夫などありますか❓

コメント

まる子

旦那さんがもってる借金なら旦那さんだけ同居させるのはどうですか?人権侵害だし、女性の価値や尊さを全く分かっていない事に腹が立ちます。
道徳的では無いけど、自分がその旦那さんなら、肩代わりしてもらったらさっさと逃げますね。

  • ayu🌸

    ayu🌸

    本当に旦那だけ住めばいいのにと思います。
    さっさと逃れておいたらよかったです😢

    • 7月24日
レモン

同居がうまくいくのは、お互いが気を使って、歩み寄ってはじめて成功すると思います。
いくら借金を肩代わりしてくれたっていっても、住まわしてやってるとか、言ったとおりにしろなんて、お金でかわれたみたいです。

これじゃあ同居じゃなくて召使いか!
同居って協力して暮らすことだと思っていました。こんな一方的な同居なら解消させてください。と言ってもおかしくないですよ!

いくら肩代わりしてもらってるといっても、あんたの息子の借金だろ!なんでそんなにえらそうなんだ!と疑問です…。

といってもなかなか解消も難しいですよね。私はストレス溜まったらママリで発散!あと孫を抱かせないようにしてます!