※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供部屋について。4LDKの戸建てなのですが、子供部屋をどうするかで悩…

子供部屋について。
4LDKの戸建てなのですが、子供部屋をどうするかで悩んでます。子供は3人いてます。
2階の一番広い部屋はうさぎの部屋んぽ用、一番狭い所が旦那の部屋となってます。一部屋空いてるのですが、6畳に机とか3つっていけるんですかね?
買うなら上がベット、下が机タイプのかなと思ってます。
アドバイスお願いします。

コメント

ルナ🌙

6畳に机3つはかなり狭いと思います…
もしかしたら、入らないかも💦

むにゅ

6畳に机3つは歩くところも他の物置くところも無くなりそうです😰
上がベッド下が机のタイプだとベッドの大きさ分場所取るので2つが限界かと思います。

はち

1番広いお部屋に3人ではダメなんですか?
うさぎの部屋が1番狭くてもいいのでわ?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動させないと、いけないので無理です

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
普通の勉強机でしたらいけますかね?

deleted user

今はリビング学習が主流ですから、無理に3つ机を用意する必要もないと思いますが、
用意するにしても6畳に3つは置けないと思います💦
普通の勉強机でも無理じゃないですかね💦大きめの机を1つおいて横に三人並べるようにとかなら行けるかもですが💦
うさぎさんに関して素人なのですが大きい部屋を子供部屋にして、うさぎさんは6畳のお部屋ではダメなものなのですか?

ゆ

机三つはかなりギリですし、圧迫感もすごいとおもいます。
リビング勉強はだめですか??
もしくはうさぎちやんをリビングではだめですか?

me

四畳半で机二個で弟と使ってましたが、正直狭かったです💦
なので六畳で三つはきついかなぁ?と思いますね!
置けてもギリギリで(^◇^;)

deleted user

うさ飼いです🐇

結構走り回るうさちゃんですか?
もうテリトリーが出来てるのに急に部屋が狭くなるとかわいそうですね🥺

ただ、6畳に机3つは入らなさそうです( ; ; )

一人で勉強される年齢のお子さんならリビングでの学習は難しいでしょうか?