※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぱ
妊娠・出産

妊娠中に膣が痒くなり、排尿時に痛みがある症状があります。おりものにバイ菌が見つかり、消毒とお薬が処方されましたが、まだ痒みが続いています。病院に行きにくい状況で、不安です。

妊娠中、膣が痒くなったり
排尿の時にヒリヒリ痛んだりした事あるかたいますか?
最近この、症状があるので
今日初期検診の時に見てもらったら
おりものにバイ菌が入ってるので
消毒とお薬いれときますねって言われました。排尿の時の痛みは消えましたが
まだ痒いです。。
以前にもなった事があってその時は
薬を処方されて何日か分自分で薬いれて
治ったのですが
今回処方されずに、様子みてますが
まだ痒いので治る気がしません。
上の子が居るので病院もあまり行けないので困ってます。。

コメント

チャコあゆ

カンジダか、ヘルペスですかね😭😭
私は1人目の時、臨月に入ってヘルペスができて急遽帝王切開になりました💦
膣らへんに水泡ができてて、排尿時も歩くときもヒリヒリしてました😭
今また免疫力が下がってて、ヒリヒリしてたので病院に行ったら塗り薬を貰いましたよ😁✨
塗ったら2、3日で治りました🍒
痒いならカンジダかもですね😓

  • みぃぱ

    みぃぱ

    ヘルペスではないのです。
    水泡とか湿疹とか赤みは無いですねって言われたので(>_<)
    カンジダですかね!
    続くようなら病院またいきます!
    ありがとうございます(^.^)

    • 6月30日
なな

わたしもまったく一緒です(;_;)
痒くて痒くてかいて痛いし
トイレするたび、また痒くて痛くて、、

カンジタかな?って薬もらったのも
効かなくて不安です。

  • みぃぱ

    みぃぱ

    一緒なんですねー。
    ほんと不安ですよね(泣)
    病院で薬もらえば
    治るとおもって期待するので
    治らないとショックですよね(泣)
    治るといいですね、お互い。。

    • 6月30日
  • みぃぱ

    みぃぱ

    あっそれと
    納豆とヨーグルトがいいらしいですよ!!(^.^)

    • 6月30日