※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
住まい

新築マンションを購入し、近々入居予定です。上下、左右のお宅にご挨拶…

新築マンションを購入し、近々入居予定です。
上下、左右のお宅にご挨拶に行こうと思うのですが
挨拶の品を迷っております。
引越しの際にこんなものをもらって嬉しかった、こんなものをあげた、等あれば教えていただきたいです(^^)よろしくお願いいたします。差し支えなければおいくらぐらいの予算だったかも教えていただきたいです。

現在、ジップロックとラップのセットで考えていたのですがちょっと物足りないのかな?と心配になってしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

つい最近引越しの挨拶でハンドソープセット頂きました😀
このご時世だしいいなー、と率直に思いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにキレイキレイのハンドソープと除菌ウェットシートのセットでした✨

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

食器洗剤二本セットもらいましたが、毎日使うものなので、嬉しかったです!!

ももん

うちは、2000円程度の洗剤の詰め合わせにしました😊

ゆき

ジップロックとラップのセットでも
全然いいと思いますが、
そこに食器洗剤ついてると
さらに嬉しいです🙌
個人的にですが🙄

我が家は戸建てに引っ越した時
700円くらいのものを
渡した記憶があります!

• ゆき

ゆき

班の人全員に渡すみたいで
    20軒もあったのでそこまで高いのは
    渡せなかったです😩

• 7月24日
🍎

MARKS&WEBのハンドソープ頂いた時にはオシャレですてきだな〜と思いました😊
ジップロックとラップでも全然良いと思います!!消耗品ありがたいです🤩

引越しの際我が家はスポンジと洗剤セット550円ほどのものを用意して18件(同じ自治会班分)配りました☺️
同時期に越してきた御近所さん3件ともお菓子の詰め合わせでした😳
いやらしい話ですが、いただいたものをネットで見てみたら皆さん1000円前後のものだったので我が家は安すぎたかなと反省しました💦

すぬ

うちは入浴剤でしたが、このご時世なので除菌グッズや洗剤嬉しいです😊

れもん

まとめてのお返事になってしまい申し訳ございません。
皆様すぐに回答していただき本当にありがとうございました🤗
元々考えていたセットに、今一番使うので除菌グッズを追加してみようかと思います‼️