※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろちゃん♡まま
子育て・グッズ

ピジョンのランフィに取り付け可能なドリンクホルダーを探しています。円状でない取り付け部に合うタイプを教えていただけると助かります。

ベビーカーでピジョンのランフィを使用されている方にお聞きしたいのですが…

ドリンクホルダーを取り付けたいのですが、取り付け部が円状ではないため、おそらく付けられるタイプが限られてしまいます。(一度ホルダーを購入し取り付けようとしたところダメでした…)

フックを付けて荷物をかけたりしたいので、バッグ(籠)タイプになっているものでなく、ドリンクホルダーのみをつけたいのですが、ランフィに付けられるタイプのドリンクホルダーをご存知でしょうか?

わかりづらい質問になってしまい申し訳ないのですが、参考意見いただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!

コメント

ayumama

私もランフィ使用してます!

私はこのドリンクホルダー使ってますよ‼\(^-^)/
挟む厚さは画像の丸い緑の部分をクルクルまわして調節ができます‼
ランフィの取手の下のほうのツルツルなところだとつけられないかもしれないですが、少しスポンジ風?というかやわらかくなってる部分にならつけられますよ‼(^-^)
でもやっぱりランフィの取手のところは円状じゃないのでほかのベビーカーに取り付けるよりは不安定かもしれませんね。。
でもこのドリンクホルダーに500mlのペットボトルいれたりしても落ちたことはないですし、今のところ不便なのとはないです!
ただベビーカーで出掛けるときにドリンクホルダーを使う前に緑の部分がちゃんときつく閉まってて安定してるか毎回確認はしてます(笑)
説明が下手ですいません💦

• いろちゃん♡まま

いろちゃん♡まま

写真付きのご丁寧なご返答をありがとうございます!
    スポンジ状の部分につけておられるのですね〜その考えがなかったので目からウロコでした!!もしかしたら私が購入したホルダーもその部分にならつけられたのかも…

ayu-chanさんが載せてくださった商品を探してみると同時に買ってあったホルダーもスポンジ部分で試してみます!!
    良い意見ありがとうございます〜(*´ω`*)

• 6月30日
  • ayumama

ayumama

説明が下手ですいません💦
    きっとわかりにくいですよね!
    スポンジ状のところにつけると斜めにならないか?とかバランスが悪くなるかな?と思って買ったんですが、このドリンクホルダーは360℃クルクル回るので大丈夫でした!
    なんかもっとわかりやすく説明したいんですがわかりにくくてすいません!
    今は軽量型ベビーカーにかえたんですけど、それでも使えてます‼(^-^)
    一応写真のせておきますね‼
    スポンジ状のところにつければお手持ちのドリンクホルダーでもできるかもしれないし、私の使ってるやつよりももっと可愛いやつでもできるかもしれないですねっ!(^^)v

• 6月30日
  • いろちゃん♡まま

いろちゃん♡まま

またまたご丁寧な写真つきのコメント、ありがとうございました!!

無事にAmazonで注文したので到着待ちです〜(*´ω`*)

• 7月11日
  • ayumama

ayumama

いえいえ!少しでも参考になってよかったです(^^)
    到着するのたのしみですねー!
    ドリンクホルダーってあると何気によく使うので出番たくさんありそうですね👌(*^_^*)

• 7月11日
のびのび

私はミニーちゃんの柄?のやつ使ってます(^O^)
旦那が買ってきたんでなんていうやつだかわからずすみません💦
たぶん赤ちゃん本舗で買いました♩

• いろちゃん♡まま

いろちゃん♡まま

ミニーちゃん可愛いですね^ ^
    ディズニー大好きっ子なのでデザインだけでやられそうです!
    取り付けておられる場所はやはりスポンジ状の部分でしょうか?

参考にさせていただきます!ありがとうございました(*´ω`*)

• 6月30日
  • のびのび

のびのび

可愛いですよね☺️💓
    上の方と同じところにつけてます♡
    改札通るときとか引っかかるので畳まないと通れないですが😂

• 6月30日
  • いろちゃん♡まま

いろちゃん♡まま

お返事ありがとうございました!!
    改札、狭いところだとベビーカーだけでも引っかかっちゃったりしますよね💦

参考にさせてもらってお出かけします〜!

• 7月11日