コメント
ママリ
同じ症状がある訳では無いのですが、凄く心配でコメントさせていただきました。
様子見で良い状況なのかとても疑問なので、この時期大変かと思いますが、セカンドオピニオンか今かかってる産婦人科の先生に早急に相談された方がいいと思います。
何でも無ければそれはそれでひと安心出来ます。
原因不明が1番怖いです。
ママリ
同じ症状がある訳では無いのですが、凄く心配でコメントさせていただきました。
様子見で良い状況なのかとても疑問なので、この時期大変かと思いますが、セカンドオピニオンか今かかってる産婦人科の先生に早急に相談された方がいいと思います。
何でも無ければそれはそれでひと安心出来ます。
原因不明が1番怖いです。
「その他の疑問」に関する質問
ちょっと前の出来事ですが思い出して悶々としてしまうので聞いてください。 スーパーの駐車場での出来事です。 買い物をし終えて駐車場から出るために出口へ向かっている途中でした。 右折をしたかったのですが、右折する…
お子さんの小学校、プールの授業、どんな感じですか? 1000人をこえるマンモス校、一学年5クラスで2時間の授業を使って入るらしいのですが、プールに入るのは一クラスずつ💦確実に待ち時間のが長いですよね😂 授業回数は、5…
時間守らないルーズな人ってやはりちゃんとしていない人が多いのですかね?(ちゃんとしているの定義は常識があるとかないとかです) 幼稚園9時までに行かないといけなくて再三お知らせで9時までにって言われていたので…
その他の疑問人気の質問ランキング
あや
コメントありがとうございます!
産婦人科でも一応症状を伝えておりますがやっぱり
専門家じゃないからと
はっきりした事を言ってはくれませんでした。
尿路結石かな〜ぐらいで
泌尿器科もあまり詳しくは
見てくれません。
やっぱりセカンドオピニオンしてみるべきですよね。。
ありがとうございます
少し病院調べてみます