※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
サプリ・健康

3〜2日前の夕方〜夜にかけて高熱がでました。この時期なのでコロナかな…

3〜2日前の夕方〜夜にかけて高熱がでました。
この時期なのでコロナかなという疑いもありましたが、
朝には平熱に戻り昼間も熱は上がりませんでした。

一人目の時に腎盂腎炎になって、
二人目妊娠前にも膀胱炎っぽい症状があったので、
また腎盂腎炎かもと心配になりました。
腰の痛みはここ最近ずっと痛いので、
妊娠中の腰痛なのか腎盂腎炎になってて痛いのかわかりません。
汚い話ですが尿も少し濁っている気がします。
昨日は一日熱は出ませんでした。

産婦人科に電話しましたが、この時期の高熱なので近くの内科にかかってから受診をしてほしいと言われてしまいました。

妊娠中に突発的に高熱がでることはあるのでしょうか?
最近トイレが近くてしっかり寝れてはいません。
仕事もしています。

同じような経験をされた方はいますか?

コメント