※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロメロママ
妊活

体調が悪く、微熱や頭痛が続いているため心配です。妊活中で成果が出ず、授乳中で薬が心配です。この症状に該当する方はいますか?

今月入ってから頭痛やら微熱やらであまり体調がよくありません😭
先週金曜日に38.0をだしてから夕方になると熱が上がるを繰り返しています😰37.5~38.0をいったりきたり😭

先月の7日に排卵日2日前にタイミングを取りました🥺でもその1度だけで、妊活は2月からしてますが未だに成果0😰

内科も行ったけどとくに見てくれず薬をくれたけど娘がまだ1歳5ヶ月で授乳しているので飲んでないです😭

ここのところずっと不安定な、娘だし更に断乳したら大変なことになってしまいそうで可哀想で出来なかったです😂

午前中はわりかし36.5とか平熱なんですが……

こんな症状の方とかいますか?🥺

コメント

あや

自律神経失調症という可能性はないですか?

数年前に仕事やらでストレス溜まりまくりの時に、なぜか夕方になると37度台後半の熱が出る日が続いたので病院に行ったら自律神経失調症かもと言われました。確か漢方のようなものをもらって、しばらく様子見だったと思います。

自律神経失調症は病気というよりも症状なので人によるのと、検査的なものも特にないのではっきりと言えませんが💦寝不足やホルモンバランスなど、様々な要因があるようです。

• メロメロママ

メロメロママ

なるほど確かに寝不足はありますね……😰
    ありがとうございます☺️

• 7月24日