※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きは
子育て・グッズ

新居に引越しと共にウォーターサーバーを取り入れようか悩んでいます。アクアクララの子育てプランがお得かなと考えていますが、冷水が出るか不安です。完ミの子供が2人いるため、お湯と水が必要で、ペットボトルを買う手間も大変です。ウォーターサーバーを導入すると自分も水が飲めますが、レンタル料や設置が重いという課題があります。完ミの方や子育て中の方、お湯や水はどうしていますか?

新居に引越しと共にウォーターサーバーを
取り入れようか悩んでます。勝手にですが(笑)
いろいろ調べてみたらとりあえずアクアクララの子育てプランがお得かなぁと。
あとは水道と一体型のやつ?初期工事が必要だけど
ボトル購入の必要なしみたい!果たしてこれは冷水が出るのか?と疑問ですが…
ただいま2人目妊娠中で1人目もまだ8ヶ月で完ミなので
2人目も完ミだったらお湯も水も必要ってことで
ポットは義実家で使ってるので旦那が必要と騒ぐので購入済みですが水はペットボトルかい!という話です。
計算したことないですが2L×6のケース買いもなかなか労働ですよね…ネットという手もありまずが…これが果たして1ヶ月でどのくらいもつのか!
ウォーターサーバーを取り入れれば私自身も水が飲める!
ただレンタル料と水を取り付けなければいけない!重い!

子育て中の皆様!完ミの皆様!お湯、水はどうされてますか?

コメント

deleted user

アクアクララの子育てプランです!
その前はウォーターサーバーで、すごく楽でした◡̈

むーさん

2人目の臨月からアクアクララ使ってます。
今、3人目妊娠中です。
夏場は12Lのレギュラーボトルを1ヶ月で3本くらい消費してます。(今毎日私が家にいるので仕事してたらもう少し消費へるかもです。)

2人目は、完ミだったのですが
災害用のローリングストックを兼ねてお出かけ用に
500のペットボトルをトイザらスのネットで箱買いしてました。
どのくらい消費してたかは覚えてませんが😅
家にいる時は、ウォーターサーバー
お出かけ時は、ペットボトル
で使い分けてました。

りな

ウォーターサーバー、なければないで普通の生活ですが、つけるとなくせなくなります笑
安くはないですが便利で😂

うちもミルクだったときに設置してそのまま使ってますよ!ミルクはほんとに便利でした!(^^)

SoRa

妊娠中にサーバー設置しました。
3階住まいだったので、お水買うと運ぶの大変だったので😅
今はサーバーと生協で買ったお水を使ってます。

ウチは完ミだったので、本当にサーバーは神でした✨

因みに…
今、子供と2人暮らしですが、2L✖︎6はほぼ1週間で無くなります。
サーバーは余り使ってないので、2ヶ月に1回、12 Lを2本頼んでる感じです。
使ってるのは、コスモウォーターです☺️

はじめてのママリ🔰

うちはプレミアムウォーターです✌️子育てプランみたいなのもありますよ!大きさやタイプ、色選べます!!!