※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子が夜中に寝つきが悪く、3時からおしゃべりを始めることに悩んでいます。同じような経験をされた方いますか?

生後5ヶ月の男の子なんですが、少し前まで
夜中にウネウネとうるさい時もあるものの、
22時~朝方まで寝てくれてたのですが、
最近22時に寝たら1時~2時にチュパチュパもしくは
足だん😭たまに泣きます😥
3時くらいからはうーあーとおしゃべり始めます😭😭
みなさんもこんな感じですか?😨
眠くて仕方ありません😭😭
ぐっすり眠りたいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

うちもそうです😂😂
やっとまとまって寝れるー!って思った矢先につらいですよね😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんです😭やっとまとまって寝てくれた!!と思ってたらこれです😂
    眠いです😭😭

    • 7月24日
たろママ🌼

うちもそんな感じです😂
声も大きくなったきたから、こっちがなかなか眠れませんよね😂💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝れないですー😂眠くて眠くて倒れそうです😭

    • 7月24日
Yu&Jun

うちもそうです😅
色んなおもちゃをかじるようになったので、もしかしたら、歯が出てきそうで痒いのかなぁと思ってみてます✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!歯の可能性もあるんですね😅じゃしばらくの我慢ですね😭😭

    • 7月24日
ままり

わかります🤣🤣!!笑同じですー!
うちはこの間寝てるかなーと見に行ったら寝返りしてこっちを見てました😲笑

最近はパパ娘で寝てもらって私は一人で寝てます🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝返りして見てたなんて可愛いすぎます😂😂
    それは眠くても許しちゃいます💓
    1人で寝てるんですかー😍
    羨ましいです😫😫
    私も旦那にお願いしよーかな(笑)

    • 7月24日
  • ままり

    ままり

    目があってなぜか娘までえ?って顔してました🤭笑
    ちなみに歯がもう2本はえてるのですがはえかけのときちゅぱちゅぱ凄かったです!
    今はかなり落ち着きました🥰
    ゆっくり寝られるといいのですが😄💕

    • 7月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    また想像して笑えました😂😂
    癒されエピソードありがとうございます😆💓
    お互い早くゆっくり寝れるといーですね😂

    • 7月24日