※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいちゃん
子育て・グッズ

知立市の3つの幼稚園の雰囲気や教育方針、先生の雰囲気について教えてください。桜木幼稚園は厳しいと聞きました。

知立市の知立幼稚園、桜木幼稚園、長篠幼稚園のそれぞれの雰囲気、教育方針、先生の雰囲気など聞いた話でも構わないので教えてください(^-^)
桜木幼稚園は厳しいと聞きました(>_<)

コメント

まこにゃん

つい先月、桜木幼稚園に見学行きました。子どもたちはみんな元気で、こんにちは!って挨拶してくれる子がたくさんいました。案内してくださった先生も、ふわっとした優しい感じの方で私はいい雰囲気だなぁと感じました。
他の先生方も見学に来た私たちに挨拶してくれて、挨拶がしっかりできるっていいなぁって感じました。

見学行っただけなので、これくらいしか分からないですが…。

みいこ

長篠幼稚園通ってます😊
先生たちはニコニコしていて凄く優しいし子供達も楽しくのびのび通ってます。去年保育園で朝行きたくないとぐずることが多かったのが今年幼稚園に変わってから1度も行きたくないと言ったことがないので2人とも幼稚園大好きみたいです☺️