※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ポイントが貯まりやすいクレジットカードのオススメはありますか?皆さんはどこのクレジットカードを利用していますか?

ポイントが貯まりやすいなどメリットがあるクレジットカードでオススメありますか?皆さんはどこのクレジットカードで月々の支払いをしてますか?

コメント

マイメロ

多分楽天がにんきでしょうが、私は楽天カードが嫌いなので、ヤフークレジットを使ってTポイントためまくってます。ためて、数年後tポイントで子供の学習机を買おうと思ってます^ ^

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    楽天カードが嫌いな理由はなんですか?
    ヤフークレジットだとTポイントが付くんですね!

• 7月23日
  • マイメロ

マイメロ

前に楽天使ってたのですが、対応が悪くて電話でかなりもめました。あきらかにあちらが悪いのになんの謝罪もなく、こちらが悪いかのような対応をされ…毎月10万以上使って全て一括で払い、もちろん滞納もしていませんでしたが、期限切れ後、あちらのミスで新しいカード送られてきませんでした。その後おくられてきましたが、解約しました。

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

楽天がめちゃくちゃポイント貯まりやすいです!
使える&貯められるお店も多いし何倍dayなどの頻度が多く、ラクマも良く使うので楽天カード愛用中です\( ˆoˆ )/

楽天カード使ってます、ポイント貯まるし楽天でおむつやミルクポイントバックが大きい日に買い物したりしてます^_^

3枚カード持ってますがやはり楽天が1番いいですね✨

ももか

皆さんと被りますが、楽天おすすめです!
審査もゆるいです☺︎

ゆか

最近linepayのクレカにしました。
来年4月まで3%還元なので…linepayよく使うのでそれでもランクによりますが2%還元です。
ポイントがいつも同じなのがわかりやすいです😊

楽天よりAmazon派なので楽天カードは持ってないです😅