※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこてん🍩
子育て・グッズ

ミルクを飲むときに反り返る原因について教えてください。

最近ミルク飲むときに暴れます。
最初はいいのですが半分くらいからもぞもぞ動き始め、どんどん酷くなっていき、反り返って顔も横に向けてしまって乳首を離してしまいます。
1分くらい経ってまた咥えさせると飲み始めるのですがすぐにまた反り返ります😱

すごい反り返るので抱っこが大変で😭

何か原因があるのですかね?
こんな経験ある方いましたら教えてください!😭

コメント

パンさん

ゲップがしたいとかですかね?
うちの子ももぞもぞしてたりしました。
その時はゲップさせたら落ち着いてまた飲ませてました😊✨

  • ちゃこてん🍩

    ちゃこてん🍩

    私のやり方が下手なのかいつもなかなかげっぷが出ないんです😱😭
    なんとかげっぷさせたいのですが…😢

    • 7月23日
K.A.A.T

遊びのみですかね?🤔
うちも2ヶ月入ったくらいから遊び飲みの第1歩は反り返り→周りキョロキョロでした😂
今は少し落ち着いてはきましたが、周りキョロキョロ、飴みたいにペロペロ→イナバウアー→私の顔みて満面の笑み🤣
遊び飲みは落ち着き哺乳瓶を持つ仕草が始まった気がします☺️

  • ちゃこてん🍩

    ちゃこてん🍩

    周りキョロキョロもします!😂笑笑
    ただ反り返るのはなんか嫌そうな顔もしながら反るんです😢

    今はそーゆう時期だと捉えたほうがいいのですかね😂

    • 7月23日