※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこまま
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライングして、生理予定日4日前にうっすら線が見えたが、蒸発線かどうか不安。陰性かどうか教えてください。

待ちきれずに妊娠検査薬でフライングしてしまいました💧生理予定日4日前です。画像ではうっすら線が見えますが、5分たったくらいから見えるようになりました。これは蒸発線ということになりますかね?陰性で間違いないでしょうか?

コメント

mama

妊娠してるんじゃないですか??線見えますよ👶フライングなのでまた日が経って検査してみたらいかがですか??

• かこまま

かこまま

妊娠してますかね!?ネットで調べたら5分以上経ってでた線は陰性だと書かれていたので💧

• 7月23日
  • mama

mama

私も妊娠してた時薄かった気がします😊日が経つにつれて濃くなってきました😄

• 7月23日
  • かこまま

かこまま

そうなんですね!薄くても希望を捨てずにまた再検査すてみます!

• 7月23日
レナ

これは、妊娠しているんじゃないですか?陽性だと思います🤗

• かこまま

かこまま

陽性だったら嬉しいです!ありがとうございます!

• 7月23日
3人目

五分で線が出たとするとと陽性のように思います。

• かこまま

かこまま

5分たってても大丈夫ですかね?直ぐにこの線なら間違いないかな?と思うのですが、不安で。

• 7月23日
ゆうゆう

蒸発線だと横線だったり色が違うと思うので
時間的にも濃さ的にも陽性かなって思います!

1人目の時、フライングでそのくらいだった気がします🤔

• かこまま

かこまま

蒸発線ではないんですね!ちょっと希望が出てきて嬉しいです!また数日して検査してみます!

• 7月23日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

もし陽性だったら、お子さんたくさんでいいですね🤩

私も頑張ります👍

いい結果、待ってます😍

• 7月23日
  • かこまま

かこまま

五人目になります!流産経験も多く三回流産してます。この間流産してしまい今回は赤ちゃんに会いたいです!
    ありがとうございます!いい報告が出来ればと思います!

• 7月23日