※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

テレビで沖縄旅行やってると、また沖縄行きたくなっちゃう😆新婚旅行で1…

テレビで沖縄旅行やってると、また沖縄行きたくなっちゃう😆

新婚旅行で1週間滞在して、石垣島を拠点に離島巡りとアクティビティをやるつもりだったのに、台風直撃で予約してたアクティビティが尽く中止😭
唯一できたカヌーも、スコールで激流の川を渡って本当に死ぬかと思った🤣

本島は石垣島へ行くのに1泊しか居られなかったから、また沖縄旅行に行けたら本島回りたいな💡
波照間島の海もキレイだったからまた見たいし、星空観察もしてみたい😆

コメント

てもす

沖縄いいですよね❤️✨
私も新婚旅行で沖縄行きました〜!と言っても宮古島なので、石垣島も行ってみたいなあ‥きっと素敵な所なんだろうなぁ♪

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

宮古島!いいですね〜😆宮古島も行かなかったので、私も行ってみたいです😆

石垣島は海がとてもキレイで、レンタカーでビーチ巡りしました🙌🏻

• 7月23日