※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
お出かけ

横浜市内できれいで広い公園教えて下さい!何区でも構いません☺️四季の森…

横浜市内できれいで広い公園教えて下さい!
何区でも構いません☺️

四季の森公園とこども自然公園いったのですが、森の中のような公園は虫が多くて苦手で、、💦

みなとみらい周辺は近いのでよくいってます💦
あと根岸森林公園、こどもの国以外で知りたいです!

コメント

あーちゃん

ちょっと遠いかもしれないですが、横須賀にある花の国はめちゃくちゃいいですよ!!
列車にも乗れますし、季節によって色んな花が咲いてますし、小さい足湯もあって子供が楽しめる遊具があります!とてもオススメです😊

りんりん

金沢区にある海の公園とかですかね🤔

ひろみ

新横浜公園はどうですか~?

ぶるちゃん

ソレイユの丘はすごく広くて遊具も沢山あります。毎年夏にじゃぶじゃぶ池で遊んでましたが今年はコロナの影響でやってないみたいです。
後はゆとりの森公園かな?少し遠いですが、駐車場が1日600円で1日入れる公園です。トランポリンなどあって子供はおおはしゃぎです。小さな小川?みたいなので水遊びも出来ます。

息子love

ソレイユの丘オススメです!!
入園無料!大きい遊具が二箇所。ゴーカート、おもしろ自転車、動物触れ合い、スワンやボート、草滑り、ミニミニ遊園地、バーベキュー、などなど…たくさん遊べますよ😊
駐車場代のみなのでたっぷり遊べます!
乗り物とか動物触れ合いとかはお金が別ですが 
体験コーナーなどもあるので
めっちゃオススメです!
いまはじゃぶじゃぶ池もあったり、
海に降りれたりします(^ ^)

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

大和ゆとりの森オススメですよ🙆‍♀️

• ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

すみません、、横浜市内でしたね😭💦💦

• 7月24日
ポン

同じ横浜市ですが、大和市にある厚木基地の前にある、ゆとりの森公園がすごく大きくて綺麗でオススメです✨
駐車場もあるので、少し混みやすいですが車で行きやすいと思います🚗