※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

コンビカーの裏側は空洞で、タイヤも空洞です。日本製も同様の仕様ですか?見た目だけで気にしていたのでわからないです。

コンビカー?手押し車?の裏側ってどんなかんじですか?

外国メーカーのコンビカーを購入しました。
おもちゃだな〜ってかんじでした。(おもちゃであることは間違いないのですが😅)

裏っ返すと空洞(これは子どもが押せるような重量にする為、普通なのですかね?)、
タイヤも内側から見ると空洞(本物のタイヤのようではなく、ペットボトルのフタのようなかんじ)です。

日本のメーカーのものも、同じようなかんじですか?
今まで見た目しか気にしていらなかったので、どんなかんじなのかわからず・・🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

親戚にプレゼントしたことがありますがそんなもんですよ!
タイヤは縦に半分になってるみたいなことですかね?
タイヤはまるごとあって、でもなかは空洞で軽い感じが多いような気もしますが…

本体の空洞感はこの画像が参考になれば!
わかりにくいですが、白い部分から奥が見える感じですね!

  • きい

    きい

    そうです!縦半分です!
    やはりタイヤは丸ごとあるのが多いですか・・売られているし、問題ないんでしょうけど、なんか安っぽかったかなあーと😢
    本体の空洞は、やはりそんなものなのですね!!
    安くないものなので、おお、こんな感じなのか・・と思いまして😂💦

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    海外のものということは通販で買われたんですかね?
    届いてそういう感じだとちょっとショックですよね💦
    長く使ってくれることを祈りましょう🙏💕

    • 7月24日