※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
お出かけ

今度私が入っているチームのメンバー9人くらいでBBQの予定でしたが雨で…

今度私が入っているチームのメンバー9人くらいで
BBQの予定でしたが
雨で焼肉屋さんに変更になりました。

大分県の中津市に住んでいます。
大分は今コロナはでてないのですが
橋を渡れば福岡県です。

もし行くとしたら子どもも一緒に参加になります。
正直行くのがちょっと怖くてどうしようか迷っています😭



みなさんだったらどうしますか?💦

コメント

みき

子どもが一緒ならなおさら行かないでしさ😂

  • みき

    みき

    なおさら行かない。の間違えです。笑

    • 7月23日
  • まあ

    まあ

    やっぱりそうですよね😭

    • 7月23日
Sママ

もう何ヶ月も外食していません😭

私の住んでいる周辺ではまだコロナ感染者はいませんが、他の人がどこから来ている人なのか分からないのでまだまだ気を付けています!

絶対行きません😭💦💦

  • まあ

    まあ

    どこで感染するかわからないし
    行くのやめようと思います😭

    • 7月23日
deleted user

中津に住んでいます 🤚🏼
マスクしてない方も増えてきているので
外食は控えたほうがいいとおもいます 😭

  • まあ

    まあ

    そうですよね😭
    本当怖い世の中です😭

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このまま感染者が出ないこと
    祈りましょう 😭💦

    • 7月23日
  • まあ

    まあ

    本当に😭
    自分もならんように気をつけます😭

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもどうか出産するまでは
    持ち堪えれるよう頑張ります 😭💦

    • 7月23日
  • まあ

    まあ

    怖いですよね😭
    出産頑張ってください💓

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます 😳 ♡

    • 7月23日
  • まあ

    まあ

    中津どうし仲良くしてください😂💓

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嬉しい 😭 ぜひ、仲良くしてください ♡

    • 7月23日
  • まあ

    まあ

    よろしくお願いします🥺💕

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらこそよろしくお願いします ☺️✨

    • 7月24日
  • まあ

    まあ

    嬉しい😆

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもです 😭✨
    まあさんは元々中津なんですか? 🤔

    • 7月24日
  • まあ

    まあ

    高校が中津やって
    それから中津にいますよ😊
    中津ですか?

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね 😳
    わたしは地元が福岡で、妊娠を機に
    中津に引っ越してきました ☺️

    • 7月24日
  • まあ

    まあ

    そうだったんですね😳💕
    出産は市民ですか?

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産は藤吉です ☺️ !
    まあさんは市民でした?🙋🏻‍♀️

    • 7月24日
  • まあ

    まあ

    そうなんですね😊💕
    市民でした😳

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママリの皆さん、市民が多いですよね 😳 !
    藤吉、高いって聞くから、市民にうつりたいなあって思っちゃいます(笑)

    • 7月24日
  • まあ

    まあ

    高いんですね😳
    市民安かったですよ😊💕

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよねー 😭💦
    市民にすればよかったかなぁ…

    • 7月25日
  • まあ

    まあ

    でもご飯が微妙です😭

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり美味しいの食べたいですよね 😂

    • 7月25日
  • まあ

    まあ

    食べたいです😂

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張って出産したんですもん 😂👍🏼✨

    • 7月26日
  • まあ

    まあ

    ご飯美味しかったらいいですね😳💕

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが、やっぱり市民にしようか
    迷ってるんですよねー 😂💦

    • 7月26日
  • まあ

    まあ

    変えれるんですか?😳

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    市民のほうが家から近いし
    安いから転院できるなら
    しようかなぁと 😭

    • 7月26日
  • まあ

    まあ

    できたらいいですね😆💕
    看護師さん優しかったですよ😊

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    市民行かれた方、みんなそう言うので
    期待してたんですが 😂
    まさかの切迫になりました… 😂

    • 7月29日
  • まあ

    まあ

    大丈夫ですか?😧💦

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫です 👍🏼 ♡
    なので、藤吉でこのままお世話になります 💦

    • 7月29日
  • まあ

    まあ

    そうなんですね🙂
    無事に産まれてきてくれたら
    もうどこでも大丈夫🙆‍♀️💕

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかにそうですよね 😂 ♡
    はやく出産したい気持ちが高ぶりすぎました(笑)

    • 7月30日
よっちゃん

気になるなら行かない方がいいんじゃないでしょうか?

  • まあ

    まあ

    やめました👏

    • 7月23日
まあ

インスタとかしてますか?😳