※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
雑談・つぶやき

TVのバイキングで放送していたビールグズママについて皆さんはどう思い…

TVのバイキングで放送していたビールグズママについて皆さんはどう思いますか?☺ちなみに昼間にお酒を飲むママさんについてらしいですが…スタジオでは以外に有りの意見も多く驚きました😃

私自身はやることやって、子育てに影響しないような飲み方なら良いと思います😃 でも田舎だからか、実際外で昼間から飲んでいるママさんを見たことがありません☺ 

コメント

❁saku❁

田舎だとどこ行くにも車使わないといけないから、田舎に住んでる私には出来ないなと思いながら見てました😅

私の周りにも昼間からお酒飲んでるママさんは見たことありません💦

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

私も田舎なので車の生活だと絶対無理ですよね😃 解答ありがとうございます❗

• 7月1日
ゆげのママ

ホントになんもないとき
普通に飲んじゃってました(^o^;)

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

私も妊娠前、何にもないときランチとかで飲んでいたのですが、昼間のお酒ってなぜか美味しいです😆

• 7月1日
niconicopu-n☺︎☺︎

自分は飲もうとは思いませんが、飲んでるママさんを軽蔑とかはないです( ^ω^ )

夜中に出歩いて飲むよりは子供を幼稚園なりに預けてから飲むのは健全かなえちゃんが?とは思います(*^^*)

ただ、アルコールが入ってる状態での育児は危険もあるかと思いますし、子供を病院にって思っても運転できないなど考えると、やっぱり私は飲まないです(>人<;)

でも、それでストレス発散出来て育児頑張れるなら良いと思います❣️

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

ヘロヘロになるまでとかはまずいですよね😞 運転出来なくなりますしね💦😣 解答ありがとうございます🎵

• 7月1日