※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ファッション・コスメ

マザーズバッグについてです。現在リュックを使っているのですが財布を…

マザーズバッグについてです。

現在リュックを使っているのですが財布を出すのや、タオルを出すのが面倒で💦
肩掛けできるショルダーを探しているのですが、おすすめありませんか?

また、斜めがけがしたいのですがその状態で抱っこ紐で抱っこって難しいんでしょうか😓

コメント

ママリ

私もリュックが面倒で、トートバッグとショルダーの2個持ちしてました!
オムツや着替えなどはトートバッグにいれてベビーカーにかけて、お財布やティッシュ、鍵などはショルダーに入れてました😊
斜め掛けしたまま抱っこ紐、全然辛くなかったですよ!

私は実用性重視だったのでディッキーズのスポーティなサコッシュ使ってました!

• ゆず

ゆず

ありがとうございます✨

面倒ですょね🤣💦
    さらに私は1つで足りるように大きめの探してました😅
    (どんだけめんどくさがりっていうww)

斜めがけで抱っこ紐いけるってありがたいです😆💕

• 7月23日
きゅうちゃん

ショルダーバッグ派です🙋‍♀️

私はnapnapのショルダー買いました!けっこうたくさん入って重宝してます😊

ちなみに抱っこ紐してショルダーかけたい時は、

腰ベルト

ショルダーバッグ

赤ちゃん

肩ベルト

の順で装着すると良いですよ👍これなら抱っこ紐しててもショルダー回せますし、首を通せばショルダー降ろすこともできます😄

• ゆず

ゆず

可愛いですね😆💕
    調べてみます!

なるほど😊使う時に実践してみます✩.*˚
    ありがとうございました✨

• 7月24日