※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの人形を買おうと思っています。どの子がいいでしょうか?

知育人形なにをもっていますか?
最近動物の人形に向かって赤ちゃん寝んねと言ったり
ミルクをあげる真似をしているので赤ちゃんの人形を2歳の誕生日に検討しています!

ポポちゃん、メルちゃん、レミンちゃん、ソランちゃん、、などたくさんありすぎてわかりません😱

みなさんのおうちはどの子がいますか?

コメント

うちは2歳2ヶ月の頃クリスマスプレゼントでメルちゃんをプレゼントしました。

寝かせると目が閉じる子とか、お風呂に入れられる子とか、いろいろあるのと、あとは顔の好みかなと思います。

私もいろいろ調べて、目が動くと壊れやすく、壊れるとちょっと怖いという口コミを見たので、目が動かないメルちゃんにしました。
あと、ヘアアレンジしたかったので、髪の長いほうのメルちゃんにしました😊

はるさく

2歳のお誕生日の日に、メルちゃんプレゼントしました🎁
その日から、溺愛してとっても可愛がっていつでも一緒にいます🎀

Yu-mama

うちは、ばぁばがポポちゃんを買ってくれました!
理由は、髪が長くて黒髪だったからだそうです。
確かに髪が長いとヘアアレンジできるからいいのかな?って思いましたが、付属品(服やトイレなど)のことを考えるとメルちゃんのほうが色々あっていいなと思いました。
私は、高いけどソランちゃんがほしかったです💦

みに

レミンちゃん、ソランちゃん持ってます♡

私の好みでその2人にしましたが💦💦

付属品?とかはメルちゃんとかのが安いのでそっちを買ったりして楽しんでます😊

2歳のお誕生日にソランちゃんをプレゼントしました😊💕