※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

炭酸水メーカーを使っている方、使い心地やメーカーの評価を教えてください。使用方法や注意点について迷っています。

炭酸水メーカー使ってる方いますか?

欲しいんですが、ちゃんと強炭酸になるのかなぁと思って迷ってます。
ネットの口コミ見るとメーカーにも寄りますが評価がまちまちで…

あと事前に水を冷やしたり、交換したシリンダーの捨て方だったり、やり方間違ったり壊れたりすると炭酸水噴射したり…など面倒くさそうな話も見るんですが、どうなんでしょう、、

使ってる方、メーカーと使い心地教えてください!

コメント

tarako

ソーダストリーム使ってます!
強炭酸にできますよ😊私のは押すタイプなので回数が多い程強炭酸になりす✨

別に難しくないです👀炭酸ガス(シリンダー?)は一般では捨てられないのでお店で買って空の物は引き取ってもらう感じです🙂

• ママリ

ママリ

ソーダストリーム強炭酸になるんですね!販売店が近くに無いとシリンダーは配達になりますよね、、店舗あるか探してみます!

• 7月24日
🧸𖤣𖥧

ソーダストリーム使っていますが
市販の強炭酸程は強くないかなぁと思います💦
例えば、ウィルキンソンが好きな人にとっては物足りないかなと思います。

• ママリ

ママリ

ソーダストリーム、使用感が分かれますよね🤔
    まさにウィルキンソンを飲んでるので、参考になります!
    うーん、迷います😭

• 7月24日