※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

2歳3ヵ月になる息子のおっぱい触りについて悩んでます。卒乳してから寝…

2歳3ヵ月になる息子のおっぱい触りについて悩んでます。

卒乳してから寝るときや甘えるときは、決まっておっぱいを触ってました。
何度も 痛いよ、もうおっぱいバイバイしよ。って言っても、いやぁ、おっぱい触りたいの~ と泣かれます。

私は今下の子妊娠7ヵ月で、おっぱいが張ってきて乳首が痛いです。
他に耳や手を触らせてみたりしましたが、癖のようにおっぱい触ってきて、私もイライラしちゃいます。

このままいつまでそうするのかな、、
下の子が産まれたらおっぱいとられたって嫉妬するんかな、、
と悩ましいです。 

同じ悩みの方や解決した方いらしたらお願いします😭

コメント