※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
その他の疑問

インスタやTwitterで、「稼ぐ方法レクチャーします」「私の生徒さん達たく…

インスタやTwitterで、「稼ぐ方法レクチャーします」「私の生徒さん達たくさん稼いでます」とか、
そのLINE公開してたり(「〇〇さん、今日は〇万円でした」「いつもご指導ありがとうございます」)とか。

これって何なんですか?
株?FX?マルチ商法?

たまに見て、ハイテンションな感じに違和感を感じながらも、仕事?の内容が気になってます😂
あと、見るのが同じようなLINEのやり取りばかりなので、それはヤラセ?なのかも知りたい😂☺️

私自身公務員なので、やりたいとかでは全くないです😂笑

コメント

KT

FXで稼げる!という名目で
LINEやメールアドレスを入手し、このサイトに登録して!とかアフィリエイトへ誘うのが手口です…
だいたい同じ写真の使い回しでトレンドワード入れ込んで見る人を増やしてるんでしょうね😂

• みのり

みのり

アフィリエイト、よく聞きますね!広告の商売的なやつですよね🤔

トレンドワード!まさにそれで見ました😂その取り入れ方無理あるだろ〜って感じで😅

• 7月23日
ママリ

今更ですみません!!!
ラインのやりとりはサイトで自作自演で作れるんです!!!!😍💕
アイコンやら既読の有無やら時間まで全て設定できます!!

基本的にレクチャー代までもらえたらラッキーレベルで、あの人たちは口座開設の紹介料で食べて行っています☺️

しかもおすすめする口座は大体解約しづらいところなので、騙されたと思いながらも口座に入金したお金くらいは取り戻したいがためにレクチャー代を払い、捨てられるってオチです🤣

わたしもどうやってサクラが儲けてるのか知りたくて調べ尽くしました🤣

• みのり

みのり

ありがとうございます!

自作自演できるんだーなるほど😂わざとらしいLINEの文面だと思ってました!😂
    自作自演、、、痛い、、、笑

そんな感じなんですね😅やっぱり、、、って思っちゃいます😂
    どんな気持ちでやってるんだろう、、、

詳しくありがとうございます🥰

• 9月3日