※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しもり
家族・旦那

1歳5ヶ月の息子を育てています。旦那とは性格が合わず喧嘩にすらなりま…

いつも、お世話になっております。
1歳5ヶ月の息子を育てています。

旦那とは性格が合わず喧嘩にすらなりません。なので何を考えているのか分からないのですが、どうも最近の行動を見ていると離婚をしようと準備しているみたいです。
今私は就活中でなかなか決まらない状況です。

とっさに親権取られると思ったのですが、一体何からして良いか分かりません。経験ある方、もしよろしければアドバイスお願いします🙇‍♀️💦

コメント

JR @

虐待とかネグレクトがなければ
親権は取られないと思いますよー!

しもり

ないです!
お金の問題とかは大丈夫なんでしょうか?

deleted user

離婚はよほど理由なければ難しいはずですけどねー。しもりさんも離婚したいのですか??お金の問題というのはなんですか…??
夫婦間の協議ですかね、、それは、、

  • しもり

    しもり

    旦那の方がしたいみたいです。私は子供の為に我慢と思っていますが。
    離婚ってなった時の裁判とかにかかる費用の事です。いくらくらいかかるのかなと!

    言葉が足らずすみません。

    • 7月24日