※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が職場で拾った子猫を家に連れてきたが、猫アレルギーのため飼えず。体調は良好で、里親を探している。青森県八戸在住。里親を希望。

本当に悩んでます。助けて下さい。

旦那が職場で子猫を見つけ、上司に相談したところ「会社の敷地内にいたら困る。そこら辺に捨ててこい。木にくくりつけとけばカラスでも食べるだろ」など言われたみたいでそんなことできない旦那は家に連れてきました。
私も旦那のしたことに間違いはないと思いますが私が猫アレルギーのため飼ってあげることができません。
病院に連れていきましたが体調に特に問題はなく、食欲もあり元気です!
病院の先生によれば生後2ヶ月前後の男の子で体重は700g程でした!
抱っこするとすぐ寝ちゃうので正面ではなく上からの撮影で写りはちょっと悪いですがめちゃくちゃかわいい子です!!
青森県八戸在住です。いまコロナ等あるため近場で里親さん探してます!
ママリで相談するのは違うと思いますが子猫ちゃんのためにできる限りの事はしてあげたいです。どうか少しでも気になる方いればよろしくお願い致します。
ちなみに、ノミダニの予防薬・目ヤニの目薬など必要最低限のことはいましています!

コメント

ju

お力になれなくて申し訳ありませんが、
ジモティで八戸周辺の方に呼びかけてみてはいかがでしょうか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!コメントありがとうございます!
    ジモティ!調べてみます!

• 7月23日
ママリさんさん

ジモティーに里親募集のコーナーありますよ!
病院も連れていってて子猫ちゃんなら貰い手見つかるのでは?
早く貰い手さん見つかるといいですね😖
それにしても上司ひどすぎ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院はそうゆうことはやっていないみたいで自力でと言われました😔
    本当にひどい上司です。
    コメントありがとうございました!!

• 7月23日
SDluv32♡...*゜

猫を実家で飼ってるのですが上司酷すぎて呆れました。
妹のとこにも小さい野良猫ちゃんいますが譲渡会連れて行ったりしてるみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に同じ人間なの?って思いました。
    そうなんですね!色々探してみます!ありがとうございます!

• 7月23日
蒼まま

ちゃんとした里親探しを斡旋している所で募集してみてください!!
たまにそういう所で猫をもらって虐待する人もいるので😓
と言っても難しいですよね‥
里親さんが見つかりますように!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま同時進行でしています!
    ありがとうございます😊

• 7月23日