※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
ココロ・悩み

元旦那に返済を求めるが連絡が取れず、再婚相手や親、兄弟にも連絡を考えている。連絡を取って返済してもらうのは適切でしょうか。

元旦那に返済バックレられてます😑💢
県外に今いるらしく直接返して貰うはずだったのに
寝坊して帰って来れず💢振り込むからと口座を教えてわかったと返事が来てから振り込む約束の日が来ても何もなく💢今もその状態です💢
一応親、兄弟の連絡先調べればわかるし再婚相手(今は離婚してるけど笑)ともコンタクトとれそうなので片っ端から連絡してもいいですよね😊?代わりに返してくださいって😊

コメント

はじめてのママリ🔰

公正証書などは作られてないですか??

  • 🐹

    🐹

    作ってません
    全部メッセージでのやりとりです

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💦
    強制はできないですね・・
    ご家族に連絡するよう伝えるくらいならいいかと!

    • 7月23日
  • 🐹

    🐹

    20万越えなので逃げられたくないんですけど
    たぶんLINEまた新しくしてて一向に既読つかなくて
    他の手段で連絡するという内容のメッセージ送ったのですが見てるのかどうか…😢

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくらであろうと逃しちゃいけません!!
    既読つかないと何も出来ないですよね😓
    その人の家族に連絡取れれば取って必ず払って貰いましょう!!

    • 7月23日