※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

娘がミルク以外飲まず、水分補給に困っています。他の飲み物も試してみたが、ほとんど飲まない。粉ミルクも頻度が気になる。皆さんはどうしていますか?

娘がミルク以外のみません!!
ほうじ茶や番茶、白湯や乳酸菌ウォーターなど
試してはみるものの…10mlも飲まないくらいです…しかしこの暑さ…水分補給はさせたいのですが粉ミルクは飲ませる頻度に限度があるので…💦皆さんはどうされてますか??

コメント

シンママ

5ヶ月の時期はミルクだけで充分っていわれましたよー。ほんとに喉乾けば飲むよとか。その時期はほんとにミルクしかあげませんでした!

yumi

まだミルクだけでもいい時期かなと思います。

喉乾いたら飲むと思いますよ〜

5ヶ月ならあげても白湯か麦茶がいいと思います

ママイ

5ヶ月なら水分補給とご飯を兼ねたミルクだけで大丈夫です!病院からあげなくていいって言われてましたよ!あげるとしても麦茶か白湯、飲まないなら無理に飲ませなくて大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

5ヶ月ならまだミルクだけで十分だと思います!

すー

ミルクだけで大丈夫かな〜(^^)と思います!
娘はミルクの間隔が2時間半ほどしか空かずにお腹すいた😅と泣くことがあったのでそのときは白湯や麦茶あげてました(^^)