※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

お子さんがお茶を口から出すことに困っています。毎日イライラしていて、叱っても改善せず心配しています。他のお子さんも同じことをするのでしょうか?

お茶を口から出すのなんなんですかね😭

やらなくなったと思ったらいつからかまたやるようになって服も床も布団もべちゃべちゃ…
洗濯はすぐ乾くけど毎日布団に吐き出されたら大変だし😣

お茶は飲みたいときに自由に飲んでほしいし夏だから脱水症状や熱中症にならないためには尚更。

私が見てるときだけ飲ませたとしても吐き出すときは吐き出す😨

毎日イライラしてしまいます。
叱っても効果なし。というか、叱られたと思ってなさそう。

どこのお子さんもやるんでしょうか?
下の子はまだ赤ちゃんですが真似して2人でやられたらと思うと先が思いやられます☹️

コメント

ママリ

うち上の子もやってました😭😭
何度注意してもやる時はやるんですよね😭笑
服が濡れた感覚を楽しんでたり、ママが反応するのを見てるみたいですが、いつの間にかやらなくなりました💦

ツー

上の子も2歳半くらいまではしてました😂
今は下の子がダバーと口から出すので、飲ませる時にしかストローマグ持たせてないです😂
30分毎くらいに飲ませてます🥤