※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なし
子育て・グッズ

乳腺炎疑惑で悩んでいます。痛みや微熱があり、乳腺炎か心配です。病院が休みで様子見中。ロキソニンを飲むべきか悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

乳腺炎疑惑について、、
昨日、体とだるさとおっぱいの一部に筋肉痛のような打撲のような痛みがありました。
夜になると37.4度の微熱。
体が、とにかくだるく、おっぱいも痛く…
しこりはあるかないのかよくわかりませんが、とにかく痛いです😭
離乳食始まって授乳回数は減ってますし、
おっぱいは張ってなく
ふにゃふにゃなのに乳腺炎ってあるんですかね?
上の子のときもなったことがなく😭

連休で病院もやっていないので
様子見て大丈夫なのか…

とりあえずロキソニンがあるので飲もうか迷ってます😭

どなたかご経験ある方いらっしゃいましたら
ご意見よろしくお願い申し上げます。

コメント

みゆうママ

私は産後すぐに乳腺炎なりました(´・・`)
痛くて痛くて……発熱も😰

とにかく冷やして搾乳しましたがよくならず助産師さんにヘルプして、詰まりを取ったら治りました🥺

  • なし

    なし

    ありがとうございます😭
    祝日で病院も空いておらず、、😭
    しこりは大きかったですか?

    • 7月23日
  • みゆうママ

    みゆうママ

    結構ありましたね💦
    3日自力で頑張ってもダメで病院行きました(´・・`)

    • 7月23日
  • なし

    なし

    そうだったんですね😭😢
    押すとき痛くてなかなか強くできず、なんかしこりってあずきのようなのイメージしてたんですけど500円玉くらいで、これ詰まってんの?!
    っていう炎症みたいなので😭
    体もだるくて微熱でコロナ時期に辛いです😭

    コメントありがとうございました😊

    • 7月23日