※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

子犬と子供達1歳3歳の遊びの分け方!シュナウザーの3ヶ月の子を飼ってま…

子犬と子供達1歳3歳の遊びの分け方!

シュナウザーの3ヶ月の子を飼ってます!
トイトレまだまだちゃんです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
もちろんなんでも噛みます!


そこで子供達のおもちゃももちろん噛むので、子供達がブロックなどで遊んでたら犬を出せない、犬が出てたらブロックやパズルなどで遊べないとゆう問題が出てきました😅
みなさんはこうゆうのはどうやって分けてますか?分けてましたか?

おもちゃの部屋に子供達をいかせて犬を出しても、おもちゃの部屋からすぐおもちゃ持ってリビングに戻ってくるのでおもちゃの部屋に犬が入ってしまって粗相をするのも困るし‥、


逆に大きめのサークルなどに子供達を入れてそこで遊んでもらおうかと思ったりもします笑
みなさんどうしてますかーーーー

いつかはフリーにしたいけど、
まず早くトイレ覚えてくれーーー笑

コメント