※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今週期もタイミングバッチリでした!(これが2年目になりますが(笑))今月…

今週期もタイミングバッチリでした!
(これが2年目になりますが(笑))
今月こそ妊娠してほしい〜!!!
ただのつぶやきです。

17日が排卵日だと思われます!
21日に排卵されたか確認済みで
その時きれいに排卵されており
子宮内膜も10センチはありました。
排卵時の平均的数字です。
デュファストンを火曜日から飲んでますが、
徐々に上がり、今日から体温上がってます。

今まで通っていた病院では、
クロミッドを毎月飲んでも卵胞が育たず
内膜も薄くなり副作用が働き
妊活できる月が少なかったのですが
病院を変えてからは
クロミッドは処方されず飲まなくなったら
毎月自然排卵するようになりました。
内膜もふかふかです。
飲まずに自然に育てられたんだと感動し
今の先生の指導のもと励んでます。
4ヶ月くらいです。
今の先生のところで期待が大きいので
血が出ると沈みますが
若い人ならだいたい半年で卒業していくと
言っていたので、この日と言われた日に
通うようにしてます。

今月こそ着てくれますように👶

コメント