※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が不倫を怪しんできます。しつこい程です。毎回毎回不倫野郎とか言わ…

夫が不倫を怪しんできます。しつこい程です。毎回毎回不倫野郎とか言われます。私はあまり男性が好きじゃなく、男友達ですら現在はいません。
昨日はバイト行く前に子供にママは不倫してるって教えこんどくからと言われました。子供にも私の目の前でよくこいつ不倫してるよなーとか言っています。夫は育児家事ほぼ手伝わないのでワンオペでほぼやっているのですがどう考えても年子で預ける場所もなく息抜きすら4年くらいしてませんそんな余裕ないのわかってるはずなのに嫌味なんですかね…男の影すら絶対ないのに…しつこすぎて正直腹立ちます…毎日のように言うのでいい加減にしてと怒るとあー図星だとか行ってきます。余計腹立ちます。なんか対処法ありますかね?

コメント

ママリ

嫌味というか嫉妬というか、ただのモラハラじゃないですか😭

• ママリ

ママリ

そうなんです…ほかにも経済、精神、性的DVをうけています…
    モラハラどころじゃありません(笑)

• 7月23日
iso

ご主人に後ろめたいことがあるんでしょう。
追求してみたら?

• ママリ

ママリ

追求しましたが自分の話はあまりしません😞まぁ今更浮気されてもなんとも思いませんが…

• 7月23日
はな

自分がしてると余計怪しむなんてこと聞いたことありますが…なんでそんなこと言うんですかね?子供にとって大好きなパパとママなのに…。悲しくなりますよね…。

• ママリ

ママリ

多分私が携帯にロックかけてるからだと思います…

ですがよく母親に夫の愚痴を話したり、こうやってママリに話し
    たりでストレス発散しているため中身をみられるのは困ります(笑)(笑)

私に言うのはいいのですが無いことを子供に言って欲しくないです…

• 7月23日
ねむ

とくかく、何故そう思うのか理由を聞いてみては如何でしょうか。男性と遊んでいないのに疑ってくるのは不愉快ですが、それ以前に根拠も無く何度も何度もそんな事を言ってくる精神状態が心配です。
子供に係りっきりで寂しいんですかね?それなら2人で楽しく育児や家事をしようと提案しては如何ですか?構ってもらえないからの様な気がしますが、そんな旦那様は大変ですね。自分の旦那ならまずワンオペになってる時点で注意してます。
失礼しました。

ふじ

ご主人は、何もなくある日突然そんな風になったのでしょうか??🤔

だとしたら、ちょっと普通じゃないですね…。

仕事か何がでストレスが溜まって、自分の奥さんをはけ口にしているような気もします💦

私なら何か悩みでもあるのか聞いてみますかね…(怒り10000%ですがとりあえずはグッと堪えて)
優しくしてみてダメなら…

しばらくシカトしちゃうかもです😅

ママリ

それはかなりウザいですね😅
めちゃくちゃ独占欲強いとかですか?
親からの愛情を感じずに育ったから飢えてるとかですかね?

はじめてのママリ

何を根拠に不倫をしていると言うのか、はっきりと聞いたことありますか?

妻に不倫をされて悲劇に浸りたいという願望があるのかなぁ。
こんなひどい目にあっているんだから、仕事や育児なんて手がつかない俺仕方がないよねと言い訳したい人(もちろん無意識でやります)の手段のような気がします。

一度冷静に、ヘビのように「根拠は?何がどうしてそういう思考になったのか納得のいく説明を聞くまで逃しません。なぜそうやって根拠もないことでなじり続けるのか、それをすることでどんなメリットを得たいのか言って。言わないのなら調停で話し合いますか?」正座させて淡々と説教ですかね。