※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
雑談・つぶやき

産後初めての美容室行ってきた!さすがにカラメルがほぼ占めてるレベルの…

産後初めての美容室行ってきた!
さすがにカラメルがほぼ占めてるレベルのプリンでは友達の結婚式参加できない!てことでほぼ1年ぶり\( ˆoˆ )/
そういう理由がないと美容室行こうなんて思わなかったなあ…美容室代高いし…(笑)

デジタルパーマの熱あてるくるくる外した後の両サイドが完全にサザエさんɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ写真じゃ伝わらないのがもどかしいɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜwww

旦那がいないときの夜ご飯はもっぱらスイカなんですーっていう話が1番盛り上がった(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀ )

コメント

番長!
カール綺麗です!!お似合いです!

なんだかんだ私も産後まだ美容室に行けてないです( ̄・ω・ ̄)
産前 肩まで切ったのに、もう乳首が隠れるくらいになりました。

お友達の結婚式、楽しみですね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

スイカ食べたーい!!

• アイ

アイ

オケケ師匠!こんばんはっす!
    オケケ引っ張られないようにタオルで隠したのにタオルひっぺがされてオケケ引っ張られたっす!うちの娘の能力はんぱないっす!夜露死苦!!←いろいろ違う

わー一緒です!肩まで切ったのに乳首隠れてましたw

今日も旦那出張でいないのでスイカなうです♡
    あ、ちなみに完成系はこんなんです♡笑

• 6月29日

退会ユーザー

ぎゃー💓
    めっちゃタイプな可愛い髪型!!
    私も巻いたりフワフワが大好きです。
    いいな、いいなー( ̄・ω・ ̄)💓
    女子力かなりUP!番長やりますね✌️

オケケ死守できなかったですか꒰( ˵¯͒ꇴ¯͒˵ )꒱
    母と娘…同じ女性同士 想像するとウケますww娘さんオオモノになりますな!!

私は今日オケケは大丈夫でしたが、添い乳であやうく乳首を引きちぎられるかと思いました。
    産後の授乳で乳首 リアルに伸びましたよね笑。

うちも旦那 出張でーす(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀ )
    今から名古屋から新幹線乗るらしく夜中に帰ってくる予定だから、ちょっとめんどくさい。。笑

• 6月29日
  • アイ

アイ

私もこういう女の子タイプなんです♡顔はなんかもうどうしようもないので(←つらい)髪型だけでも…!!と必死なアラサーです♡その割に1年ぶりの美容室w出産と共に女子力も出ていったみたいですww

こら娘。やめなさい。やめて。お願い。やめてください。
    って言ってました(笑)
    伸びました伸びましたwww乳首もなかなかつらいですよね😂😂

夜中はめんどうですね…!!
    静かに夜露死苦!って張り紙どうですか?♡←引きずる

• 6月29日
Nまま

やーんかわいい❤❤
ティーカップ小指立てて飲んでそう❤(笑)
ザマスヨ~オーホッホッホッホッ!ってね(笑)

• アイ

アイ

まじで!それやばいやつやん!笑
    これ途中経過やけん♡完成系はこんな感じ!顔違うけど!←当たり前

• 6月29日
  • Nまま

Nまま

可愛い~😆💓
    私もカラー入れてパーマかけたい(T^T)
    真っ黒ストレートロングで、
    ボサボサ早く卒業したぁい😭

• 6月29日
  • アイ

アイ

真っ黒ストレートロングとか綺麗でいいやん♡純日本!って感じですてきよ♡♡
    たまにの美容室はなんだかそわそわしたよw

• 6月29日
  • Nまま

Nまま

綺麗なんて😭😭
    顔がフィリピンみたいな顔やから
    あんまり染めるの似合わんのよね~😂❤
    だから今度プリンでも平気なグラデーションにしよーかと思ってる(笑)

• 6月29日
きぃきぃきぃ

きゃーーーっ♡
きゃわゆいーーーーッッッ♡
クルクルいいやぁん♡
やりたいやりたいと思いながらくせ毛がネックでやったことない憧れヘアー(๑ ́ᄇ`๑)
産後ってなかなか美容室行けないよね(ノД`)
そうそう!高いし!
ロングだった髪が妊娠してセミロングまで切って出産して2ヶ月たってショートボブにしたから当分また放置やわ(笑)
結婚式楽しみやぁん♡
幸せおすそ分けしてもらいまくってきてね!

• アイ

アイ

私も変なくせっ毛よー!くるくるっていうかこの写真ぎゅるぎゅるやったよ😂😂
    顔はどうしようもないけん髪型だけでもゆるふわ女子になりたくて♡←つらい
    今日1年ぶりのフルコースやったけん高かったよ…(笑)
    きぃちゃんショートボブ似合う♡私の妄想では♡笑
    ショート似合うってうらやましいよー!顔デカ頭デカの私には一生チャレンジできないよ😭😭

ほんと久しぶりの結婚式たのしみー!来週なんやけどわくわくわくわくわく\( ˆoˆ )/

• 6月29日

うおお!髪がトゥルトゥルじゃないですか!!٩(๑^o^๑)۶
私も今週の日曜日美容室行くのが楽しみです♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

• アイ

アイ

コメントありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    美容室行った日ってすんごいトゥルントゥルンなりますよね(๑´ㅂ`๑)美容師さんすごい…!!
    おー!楽しみですね♡ゆっくりリラックスしてきてくださいね( ¨̮ )❥❥

• 6月29日