※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
その他の疑問

相模原市で美味しい食パン売ってる所ありませんか? 銀座にしむら は …

相模原市で美味しい食パン売ってる所ありませんか? 銀座にしむら は 食べました。

コメント

おだんごかーちゃん

晴れパンはどうですか?確か相模原にもあったと思います。
自分藤沢住みなのですが最近晴れパン出来て何度か買ってます🤗美味しいです✨

• まーさん

まーさん

聞いたことないです!すぐネットで調べてみます!!ありがとうこざいます!!

• 7月23日
ririmama

私も晴れパンオススメです🍞
色んな食パン食べましたが、トーストした時のミミのふわふわ感は1番な気がします‼️
お口に合わなかったらごめんなさい🙏

• まーさん

まーさん

そんな有名なんですか!!知らなかった!!どこにあるのかなー、ネットで調べてみます!!ありがとうございます!

• 7月23日
えん⭐

晴れパンは甘い食パンがお好きなかたなら、気に入るかとおもいます☺️!
橋本にあります😊💡

その近くに一本堂というところもあり、そちらは種類豊富で甘くないものもあります😌!

• まーさん

まーさん

橋本なんですね!!ちょっと遠いのでお出かけしたとき、絶対忘れないように覚えておきます!!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

チクテベーカリー、今もあるんですね。
十年以上前ですが、何回か買ったことあります。
本格的なドイツ風?パンで好き嫌いはあると思いますが、当時から人気でした。

ゆこ

生食パンとかが好きなら、違うかもしれないですが、私は相模大野のメゾンカイザーの食パンが好きです。

• まーさん

まーさん

高いけどーーーおいしいですよね、ファーストクラスで出してるんですよね

• 7月23日
ロッタ

相模原市の橋本か津久井のコーヒショップになってるゼブラというお店クロワッサン好きであればオススメです!

• まーさん

まーさん

ありがとうございます
    橋本に集中してるんですね!美味しいパンやさん!いいなぁー。

• 7月24日