※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

記録として。子宮卵管造影検査しました。痛そうだし、何もあえて情報入…

記録として。
子宮卵管造影検査しました。
痛そうだし、何もあえて情報入れずいこうと昨日までは思っていたのに、昨日夜検索してしまい、更に当日もめちゃ検索して行きました。
直前に、レントゲン室で寝転んで下さいねと看護師さんに言われた時にたまらず、痛いですか…?と聞いたら、
機械入れるから違和感はありますけど、リラックスしてれば大丈夫ですよと落ち着いた声で言われたので、深呼吸とフーと出産の息みたいにしてたら、何と少し違和感あったくらいで何も痛くなく。5日チューブ入れたのかも、バルーン痛って事もなく、卵管も両方通ってたのを冷静にみて終わりました。
先生が、ちょっと消毒しますねーっていう声かけだけで全部黙ってスッスッとしてくれたので変に力まずあっという間に終わって良かったー。
AMHで値が低く機能不全と言われたので、ショックを受ける。。。
陣痛促進剤の棒入れた痛み想像してたけど、何にも感じず終わった事だけ救いだー。

コメント