※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

おしゃぶりを使わずに寝かせる方法を教えてください。

皆さん寝かせる時どうやって寝かせてますか?!

毎日毎日おしゃぶり使ってしまっていて😭おしゃぶりなしで寝かせられる方法とは…😢

コメント

P

夜はおっぱいからのおしゃぶりです😂

• るる

るる

おしゃぶりにはほんとに助けられてます😭でもあんま好きじゃないのかものが合わないのか2個ぐらい試したのですがおしゃぶり押し返されてほんとに眠い時とかしかつけてくれないのでどうなんだこれは?!って感じです🥶

• 7月22日
孔雀🦚

4ヶ月でしたら、まだおしゃぶりでいいと思いますよ☺️ママが我慢してあえて苦戦する道より、今は楽な方を選んで心身ともに休ませていいと思います☺️

常におしゃぶりさせなかったら、依存はしないと思います🌟

• るる

るる

ほんとですか!良かったです😭寝る時だけでも不安でしたー!🥱

• 7月23日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

我が子は二人ともおしゃぶりしてたんですけど、上の子は寝るときだけ使ってて急に7ヶ月くらいで吐き出すようになって終わりw、娘は合わなかったのか3ヶ月くらいで付けたり出したりして、そのままおしゃぶりせずに来ましたw

• 7月23日
  • るる

るる

す、すごい‪w‪w出っ歯の噂が気になるとこですが…ならなかった人も全然いるし!おしゃぶり外れなかったらどうしようとか思ったけどいつか外れますしね!

• 7月23日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

そう!いつか外れますよ!☺️
    私自身4歳まで指シャブリしてましたがw、もういっか!って何か吹っ切れてその日からしなくなりました!笑

まだまだ4ヶ月なので、スムーズに眠りに入れる方が母子ともにいいかと思います😊👍笑

• 7月24日
  • るる

るる

そうですよね!ありがとうございます😂頑張ります!!!👍

• 7月24日