※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
雑談・つぶやき

睡眠退行?メンタルリープ?始まりました…今まで夜のおやすみはおっぱい飲…

すみません、、弱音吐いていいですか😭😭

睡眠退行?メンタルリープ?始まりました…
今まで夜のおやすみはおっぱい飲んでコテっと寝ていたのに、ダメです。
娘も成長して声が大きくなり、文字通り泣き叫んでます。
耳にささります、虐待疑われて通報されるレベルです…
ダメなのに寝なさすぎて寝てよ!と思ってしまいます…

もうすぐ授乳終わるのでまた戦いがはじまります…はあ…

コメント

はる🌼

しんどいですよね💧1〜2週間で落ち着いたりもありますから、耳栓したり音楽聴きながら乗り越えてくださいね!
私は寝てよって言っちゃってました😂大人気ないですがつらいですからね💦

• 梅ちゃん

梅ちゃん

耳栓いいですか😣付けたいけどなんかダメかなと思ってました…
    共感嬉しかったですありがとうございます😭❤️

• 7月23日
ぱっころりん

わかりますー💦さらに体力ついてくるとおっぱいで寝なくなりますしね💦
暗くしておっぱいしても寝ないですか?うちの息子は暗いところでおっぱいすればわりと寝てくれたのですが😥体力ついてからは全然寝ませんでしたが😅
泣いてる間ずっと抱っこしてゆらゆらしたり、もう一回おっぱいくわえさせてみたり、バウンサーに乗せてみたり、わたしもだいぶ戦った覚えがあります😭
ずっと泣かれると気持ち的にやられますよね😭お疲れ様です😭

• 梅ちゃん

梅ちゃん

共感がもう嬉しいです😭❤️
    暗くしてもダメです…
    個人差あっても終わりは来るようなので、なんとか乗り切ります😣
    本当にありがとうございます!

• 7月23日