※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

18wのエコー写真で男女の判別は難しいですが、分かる方いらっしゃいますか?来週の検診が楽しみで待ちきれないので、意見を聞きたいです。エコー3枚中、どれが分かりやすいかも教えてください。

18wのエコー写真をもらったのですが、男の子か女の子どちらか分かる方いらっしゃいますか??

先生に聞けば教えてくれそうですが、18wだとまだ分からないかなーと思い、前の検診では聞くタイミングを逃してしまいました💦
分かる方いらっしゃいましたら、なんとなくでも教えてもらいたいです☺️
来週検診がありますが、楽しみで待ちきれなくてみなさんの意見を聞いてみたいです!

エコー3枚もらったのですが、どれが分かりやすいかエコーの見方が分からず、とりあえずこの写真を選択しました…

コメント

ママリ

女の子ですね( ´ ▽ ` )
お豆さんが見えます❤️

ちなみに、息子は15、娘は17週でわかりましたよ( ´ ▽ ` )❤️

• ママリ

ママリ

一瞬保存させてもらいました!すぐ消しますね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )これですね˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

• 7月22日
  • ma

ma

15wと17wはやいですね🥰
    上の子は20wでやっと先生が教えてくれました!
    ちなみに、何枚目の写真でお豆さん見えますか??

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、男の子だとここがもっこりしてます❤️

• 7月22日
  • ma

ma

わざわざありがとうございます😭こうやって丸で囲んで頂いて見てみると、これがそうなんだ!って分かりやすいです🥺💕

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

くっきりお豆さんなので女の子率が高いかなと思います❤

• 7月22日
mama

女の子に見えます👼🏻🖤

• ma

ma

女の子ですかね🥰
    ちなみに、何枚目で分かりましたか??

• 7月22日
  • mama

mama

1枚目です(*^^*)🖤
    この角度だと、
    男の子は足と足の間に
    🐘さんが見えるので🙆🏻‍♀️

隠れてる可能性は0%ではないとは思いますが😭

• 7月22日

18wなら全然早くないですし足閉じてなければ普通に分かりますよ😂

2・3枚目は正面なので何もわかりませんが、1枚目で完全に女の子かと🌷

• ma

ma

1人目が20w過ぎないと教えてくれない先生だったので、今回もそういう方針の先生かな?と思って☺️
    2、3枚目正面ですよね😂見えないよなーと思いつつ、エコーの見方分からないので一応載せてみました!

• 7月22日
ヨヌ

私も女の子かな?と思いました😆
参考までに私の今回のエコー写真です。
私はいつも女の子の時は16wで確定もらってました😄

• ma

ma

ありがとうございます🥰
    16wで確定はやいですね!羨ましい!!

• 7月22日