※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
雑談・つぶやき

昨日義母がシュークリーム差し入れくれたけど消費期限一昨日じゃん😑まあ…

昨日義母がシュークリーム差し入れくれたけど消費期限一昨日じゃん😑
まあ、食べたけど切れた物を人に渡すってどーなの😑
産後から完全に苦手になりつつある😓

コメント

ママリ

うわぁ〜〜…シュークリームの期限切れはドン引きです💦

• ママり

ママり

私もまさか切れたのくれてると思っていなかったので見てびっくりでした😂

• 7月22日
わんこ

うちもシュークリームとか生クリーム系の期限切れよくもらいます😐
当日のものを大量にとか😐

• ママり

ママり

何かモヤモヤしません😂?
    これで当たったら普通に恨んでしまいそうです笑

• 7月22日
ぱっころりん

お腹が強い人だとしてもちょっと…😅

うちの義母も保存がきかないものを大量にくれます😂
たくさん食べてね!どうせおっぱいになるでしょ!みたいな。
そもそも母乳の話とか義母としたくないんですけど、デリケートなんですけど、っていつも思ってました☺️
産後から苦手になりました☺️会いたくありません☺️

• ママり

ママり

よりによって消費の物っていうのがちょっとって感じですよね😅
    たくさん食べてね!だけで良いのに笑
    孫出来ると少し距離が近くなるからか嫌なところがよく見えちゃいますよね😓

• 7月22日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

仕方ないので食べきれないものはママ友さんにお裾分けしたりしてました😅

そうなんですよね、孫が生まれると変わりますよね💦自分の子育てが正しい感じでお話されるので、今と昔は違いますよ☺️と何度も伝えてます😅

• 7月23日