※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ブラーバ使ってる人いますか?どうですか?いい感じです?今買おうかすごく…

ブラーバ使ってる人いますか?

どうですか?いい感じです?
今買おうかすごく迷ってます。ルンバはi7を持ってますが子供もいるし拭き掃除も定期的にしたいけどなかなか…

もし持ってる人いたら使っての感想やブラーバの種類も知りたいです。
最新のじゃなくて安めのブラーバで十分でしょうか?

コメント

まりな

前持ってました。
セットがめんどくさい、時間がかかる、戸建てだと階段は出来ない、結局は自分でクイックルワイパーかけたほうが早いな……………って感じでした😅💦
それに床を優しく撫でるだけなのであまり意味がなかったです。すぐにメルカリで売っちゃいました😅

• ママリ

ママリ

😨
    そうなんですね…
    掃除機まではかけるんですが拭き掃除までは面倒でなかなか出来ないのであればなーと思ってたんですがたしかにルンバとかと違ってセットが必要なんですね、私もめんどくさがりだから結局使わなくなりそうな気がしてきました。

• 7月22日
  • まりな

まりな

とても音は静かなんですが、水を入れたり、雑巾をセットしたり…充電もとても時間がかかった気がします。あとラグなど敷いてるとたまに乗り越えちゃって水浸しになります😂

• 7月23日