※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
その他の疑問

お宮参りでの赤ちゃんの服装はどのようなものにされましたか?購入かレン…

お宮参りでの赤ちゃんの服装はどのようなものにされましたか?
購入かレンタルか、写真もあれば見せていただけると嬉しいです!

コメント

mamii

スタジオアリスで写真を撮ると外出用の貸し出しが無料だったのでそちらを利用しました(*´꒳`*)

• りりか

りりか

和装ですか?ドレスですか?(*´ェ`*)
    写真撮影に使った衣装を借りるんですかね。
    写真撮影はお宮参りの前日とかでしたか?
    色々聞いてすみません💦

• 6月29日
  • mamii

mamii

和装のお着物を借りました♡確か翌日に返せばよかったと思いますよ〜!撮影したものとは別に選べます♡

• 6月29日
  • りりか

りりか

ありがとうございます♪
    別に選べるんですね(*´ェ`*)

• 6月29日
Haruto👶🏻mama♡

こんにちは😊スタジオアリスで写真撮影後無料レンタルもできますが、神社では自分で購入した袴ロンパース着せました!Amazon、楽天で買えますよ✨お食い初めの時にも着れると思います。うちの子がお宮参りの1週間前に着せてみた写真です。
ご参考にどうぞ🍀

• りりか

りりか

写真撮影したらレンタル無料なんですね。
    ロンパース調べてみます!可愛いお写真ありがとうございます♪

• 6月29日
まぁこ♡

暑くなってきたのでベビードレスにしました(*^^*)

賛否両論あるかもしれませんが、一度しか来ないので、メルカリで帽子、ドレス、レースのケープの3点セットで950円で買ってしまいました🎶

• りりか

りりか

たしかに暑さ気になります(。´_`。)ベビードレスもいいですね♪
    950円は安いですね!いいお買い物でしたね(●゚ω゚)

• 6月29日