※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
妊娠・出産

排卵痛でほぼ確実な日にフライング検査したら、うっすら陽性反応が出ました。次の日に濃くなるか悩んでいます。経験者の方、教えてください。

※検査薬の画像載せてます※
フライングで肉眼で見えるくらいの陽性
出たことある方に質問です🙇‍♂️✨
見える人見えない人いると思うので
載せるか悩みましたが一応載せます!

7/12 排卵(病院と排卵痛でほぼ確実)

検査薬やる本来の予定は8月頭
だったんですが連休前に知れたらいいなー位の
気持ちで本日フライングしました!!

そしたら肉眼で確認できるくらいの
うっすーい陽性反応が🥺✨
もちろんめちゃくちゃフライングなので
化学流産とかの可能性もあるのはわかってるので
まだ喜びに溢れてる感じではないです😭😭

そこで、肉眼で確認できるくらいの陽性が
出た方に聞きたいのですが次の日には
それよりは濃くなってましたか??

明日もう1回やるか日を空けてやるか
悩んでるので教えて下さい(•‿•)

コメント

レナ

薄っすら見えます🥰また、一週間あけてみたら良いかもしれません。

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    見えますか?!😳✨
    まだ全然安心はできないですが
    見える方がいて嬉しいです🥺💓

    1週間置いてからまたやってみます!
    ありがとうございました❤️

    • 7月22日
  • レナ

    レナ

    見えますよ!濃くなる事を祈ります♥

    • 7月22日
ママリ

うっすら見える気がします。
三人ともフライングからの2、3日経ってから検査して濃くなってました。それでもうっすらでしたが、最初よりは濃くなってました!

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    見える方がいて嬉しいです😭💓
    自分にしか見えない幻線なのかと
    思ってました(笑)
    2〜3日経てば目に見えて
    わかりそうですね!!✨

    少し日を置いてやってみます😌

    ありがとうございました🙇‍♂️

    • 7月22日
m.s

薄っすら見えますね👀!!
だんだん、濃くなっていけばいいですね💓

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    見えますかー?!🥺✨
    まだ安心は出来ないですが
    見える方がいて嬉しいです😭💓

    毎日やりたいですが出費が
    大変なことになりそうなので
    1週間くらい置いてから
    やってみます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    ありがとうございます🙇‍♂️✨

    • 7月22日
  • m.s

    m.s


    見えますよぉ🤩❤️
    濃くなりますように🌈❤️

    • 7月22日