※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

洗濯機の排水栓を洗わないといけないことを知らず、買ってから2年以上一…

洗濯機の排水栓を洗わないといけないことを知らず、買ってから2年以上一度も洗ったことないです。自分でもドン引きです

コメント

Hem

……………………

私は生まれてから1度も洗ったことなんてないんですが……😨😨😨😨😨(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もです(笑)ネットで検索して怖くなりました

• 7月22日
三児のmama (26)

私一度も洗ったことないんですが笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    私もないです💦洗濯物も汚れてるということですかね?😣

• 7月22日
こめ

最初は2ヶ月に1回洗ったりしてましたが、今は1年以上放置です😨笑
もっと洗いやすい構造にしてほしい🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます
    洗っておられたのですね😣すごいです

• 7月22日
  • こめ

こめ

新しい洗濯機で2ヶ月に1回でもすごい汚れでした😱でもここ最近はめんどくさすぎて放置、もはや記憶から抹消してました〜😂 nishimuuraaaaさんの投稿見てハッとしました🙏🏻!!

• 7月22日
抹茶のヨメ

洗わないといけないんですね。
今初めて知りましたよ(*_*;

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も知りませんでした、、
    ネットで一ヶ月放置してみた結果、、みたいなのがあって真っ黒で😣洗濯物も汚れてしまってるってことですかね?赤ちゃんがいるので心配で、、

• 7月22日
まめこ

私は詰まってエラーが出た時にしか洗ってません😅定期的にティッシュを選択するので、そのあと詰まりやすいんですよね笑
買って3.4年くらいですが、二回詰まりました💦

あい

え!一度も洗った事ないです😭ヤバイですかね💦赤ちゃん(といってももう8ヶ月ですが)いるので、ちゃんと洗わないとですかね💦