※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌼
ココロ・悩み

玄関で佐川急便の配達員に怖い言葉を言われ、再配達を避けたい。要相談。

今日の午前中2回インターホンが鳴りました。
出るのに時間がかかってしまって玄関に着いたら外からなにやら声がしました。お隣さんチにもお届けものかな?と思って覗き窓から見たら違うみたいで荷物を持った佐川急便の配達員が持ち去ろうと何やら喋っていました。
出ようと思ったその瞬間「ふざけんなよッ」と言って去って行きました。古い団地に住んでいるためドア付近に立つと外の声は丸聞こえです…
え?と思って怖くてドアの前で固まりました。
再配達すぐお願いしたかったのですが、また同じ配達員だったらすごく怖いので明日から旦那も在宅なので今日の再配達はやめました。

すごく怖い思いをしたので書かせてもらいました。

コメント

怖いですね。
外にも中の音が聞こえていて、居留守使われたと思ってイラついてしまったんですかね‥だからといって許される行為ではありませんが😭

佐川に連絡していいと思いますよ〜。うちはかなり態度悪い配達員の人がいたので本社に連絡しましたよ〜!
次から担当が変わりました📦

マナ

怖かったですね😱こういう時期だから、さらに忙しくなって余裕がなくなっているのですかね...でも暴言を吐かれたら怖いですよね。
私も今日佐川が来て、嫌味言われました😱それだけでも怖い思いと嫌な気持ちになったのに...。
旦那さんに対応してもらっていいとおもいます!